家政婦のミタ 長女 - エンタメ好きのための情報ブログ!

家政婦のミタ 長女

ドラマ『家政婦のミタ』で阿須田家の長女・結を演じる忽那汐里に「説得力ある演技」と評論家絶賛!

ドラマ業界では、『家政婦のミタ』をチェックしたスタッフが、

「次のドラマでは、忽那をキャスティングしろ!」

なんて声が早くも出ているそうです。


ドラマ『3年B組金八先生』で帰国子女の生徒役で女優デビューした忽那汐里は、2006年の第11回「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して、芸能界入り。

その後、グリコ『Pocky』のCMで、キュートなダンスで注目。

今年は、映画『マイ・バック・ページ』のヒロインやNHK大河ドラマ『江』に抜擢されるなど、注目作に立て続けに出演しています。

本来の彼女のハキハキとした、上品で明るいキャラクターとは対称的な、悩みを抱える特殊な役が持つ暗い雰囲気を醸し出す演技力が絶賛されています。

ドラマの展開とともに、彼女の今後の演技からも目が離せませんね。
2011-11-20 11:28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天市場

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ好きのための情報ブログ! All Rights Reserved.
2通貨の金利差 QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。